HAloss(ハロス)

看護師が常駐しているメンズ脱毛専門サロンですので、難易度の高いVIOゾーンの脱毛にも対応しています。
ただ脱毛するのではなく、デザインや量、脱毛方法まで細かく設定できるので、ほぼオリジナルの施術を受けられると言っても過言ではないでしょう。

事前に目立たない部分にて無料のテスト脱毛を行なってくれますし、看護師が常駐しているので安心して施術を受けられるのも大きなポイントだと思います。
VIOゾーンの脱毛には「光脱毛」と「ブラジリアンワックス」による2種類が用意されていますので、自身の都合に合わせて選んでもらえますよ。

「光脱毛」は時間はかかってしまうものの、毛根からしっかりと脱毛することができるので、脱毛効果を継続的に感じたい方におすすめです。
一方で「ブラジリアンワックス」は、ある程度一気に毛を抜くのですぐに脱毛効果が現れますが、毛根からしっかりと脱毛する訳ではないため、あくまでも一時的に脱毛したいという方におすすめです。

男脱毛 海老根

肉体美を追求している全ての男性が、美しい筋肉を仕上げられるようサポートを行っているメンズエステサロンですから、脱毛デビューを考えている方も気軽にご予約ください。

完全個室でプライバシーにも配慮されていて、1回ごとの支払いなので安心してご利用いただけますし、その都度きちんと説明を行っていますので信頼して任せられるのです。

男性スタッフですからお悩みも気軽にご相談できますから、継続的に通って夏本番までにツヤ肌を手に入れて、肌の悩みを解決しながら脱毛しましょう。

フェイシャルメニューでは、最新の専用マシンをご用意しておりますのでリンパや老廃物にアプローチして健康的な肌に導くことができますし、エイジング効果も期待できるそうです。

メンズエステサロンCREW

メンズ専門店で男性が抱えがちなあらゆる悩みに精通した知識、経験を持ったスタッフが対応してくれます。

人数限定がありますが今なら全顔脱毛が500円のキャンペーンも行なっているため、初めて脱毛をする方、脱毛に興味はあるからどういったものかちょっと体験してみたいという方にもピッタリです。
施術は個室で行なわれるので周りの目を気にしなくて良いのも嬉しいですね◎

他にもメンズフェイシャルメニューが豊富で、特殊な光を当てて乾燥肌やシミ、凸凹肌を改善するメニューは特に人気となっています。
お肌の悩み、脱毛に関する悩みに強いサロンですので、これらについてちょっと話を聞いてみたいという方は30分の無料カウンセリングも用意されていますよ。